LIFE is HARD きっと HAPPY.

人生は一度きり

非ジャニヲタの後輩が重岡沼に堕ちていった話。

「沼堕ちさせる」 この言葉は、普段からよく仲の良いヲタク達と交わす日常用語なのだがまさかこの言葉を実践することになるとは思わなかった。 そう。会社の後輩AとBちゃん。 前提条件として説明すると、2人ともかわいいし内面もいい。※但しきちがい *Aちゃ…

過去の参考方法はそうじゃない。

活動自粛に厳重注意。先程仕事中に飛び込んできた速報。煽ったもの、それを制止しなかったものとで罰が分かれたのか。 降りたばかりの分際でなに言ってんだと自虐的に思うけれど、こうして何かに表現して、別の形に気持ちを表現することに救われたい自分がい…

青いステージに残る見えない氷温。

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA. 2018年5月19日。さいたまスーパーアリーナ。17時から始まった宇宙旅行は、19時37分に目的地に到着を果たした。 徐々に消えていく周囲のノイズと、青い紙吹雪と見えない余韻に包まれた残されたステージをぼんやりと見つめてい…

遅ればせながら最高だった2017年を振り返る

最高最大のも~のがたり~幸せになれ~! 1月にWESTival参戦してから本当に待ち遠しかった WESTちゃんのシングルが耳から離れません。ドラ~ゴンドッグ!!!!死!!!! HoneyWorksさんマジデッカイ感謝。(CV:櫻井翔) え?いつ沼堕ちしたかって? ちょ…

裕翔担になって幸せの巻き。

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 裕翔担になってこんないいことがありました! このテーマ、書きたかったんだけど生きることに最近手一杯で書けていなかったので。書きます。書かせてください。(NEWSは小説家が自担なのに文才ないファ…

2016年に見えた景色は。

ということで、軽く2016年を振り返ることにする。 現在JUMPのお昼のアイドル有岡さんと同い年、故に同じ人生の年数を重ねているというわけだが、25年間生きてきて恐らく一番楽しかった。そして自分が少し変わることが出来た1年だったと思える、そんな感じ。 …

過去も未来もジャニヲタなジャニヲタが自己紹介をしてみた。

だ~れも読んでないとは思いますが、 振り返りもかねてやってみた。ジャニヲタ自己紹介ばとん。 では、よ~いどん。 【名前】 ゆき 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:相葉雅紀(嵐)寄りのまるっと嵐担。ARASHIANS。 加藤シゲアキ(NEWS)…

徒然なるままに、ブログ始めました。

人生で初めて好きになった、 八乙女光さんの26歳2日目となった今、 人生初のブログを更新しています。 2016年、社会人になってから 一番といっていいほど濃い密度のものでした。 ・Hey!Say!JUMP LIVE TOUR "DEAR" ・毎年恒例嵐のLIVE TOUR 落選祭り (安定の…